もうすぐ冬ですね… | がんばれ!リキヤ

もうすぐ冬ですね…

力也です。







お昼はぽかぽかとまだ日差しがさしてあたたかいですが…






夕方からはすっかり寒くなってきましたねぇ~





あたたかいものが恋しくなってきます。。



さっきケンタッキーのCMでまつじゅんが出てました。





いやぁ~ホットパイをめっちゃおいしそうに食べてました。。




いやぁ~





それだけの話でした。





いやぁ~





腹減った…