SUNDAY
さぁ!!日曜日!!
皆は何をしてすごすかなぁ~★
この間はMASAのバースデーでした♪
いやぁ~あいつワンピース好きやからスタジオの後にうそっぷのフィギュアをプレゼントしました笑
めちゃリアルなやつを笑
いやぁ~あいつがうそっぷ好きでよかった!!!!!笑
おら!!!!!!!!!!!!!!
こんちわ♪
皆さんはどのような休日すごされてますかぁ~☆
昨日は久しぶりに走って筋トレしてっていう体を酷使してやりましたよ♪
久しぶりやったし体動かすの気持ちよかったです♪
昨日はCHICKENに走らんか??とお誘いしてみたんですが…
ふられました笑
誰か一緒にはしらんかなぁ~
たまに走ってるの目撃されます。
まぁ~…圧倒的にラックライフが多いですがね笑
さて…
今日から完全復活力也です♪
ってことで今日からまた走り出します!!!!!!!!!!!!!
体調くずしてから動かすのなまっていたので…
鍛えなおしだ★
13日のイベントでは筋肉力也マンを楽しみにしててください♪
おでこに肉って書きます笑
ふる!!!!!!!!!!