がんばれ!リキヤ -248ページ目

明日なんです!!!!

ども☆





さぁ~もうすぐあと2時間で今日が終わります★★







そして!!!





13日!!!





そうです!!我がMOB TRACKがおおくりする『WHAT'S GOING ON!!!3』


がやってくるわけでございます★







もう何もゆわない…




明日京都MUSEで一緒に遊ぼうね♪

あと3日!!!!

力也です!!




さぁ!!あと3日になりました『WHAT'S GOING ON!!3』楽しみやぁ~☆★





やぁ~この日は大好きなバンドにかこまれて~そして!!大好きな皆と一緒にお祭りさわぎです!!



この祭典を皆目撃しにきてください!!!!☆



まってるぜ!!


この日俺らから何個かみなさんにお知らせすることがあります。




このイベント頭からすごいことになります!!


OPENは17:00STARTは17:30ってことで~皆まってるで!!!!!!!!!!!!

やったー!!!

きてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当たりました!!!!大当たりです!!!



ハロです★





今セブンイレブンで一番くじやってるのですが~♪


500円のくじなんで一回だけやってみようと思い~


やったらバックヤードの景品あたって店員さんもおどろいてました♪


それがこれ!!






MOB TRACK力也の笑タイム



でか!!!!





はず!!!!!!!!