がんばれ!リキヤ -246ページ目

やはり…やってしまいました。。

力哉ですが…





今日枚方の野外ライブ足を運んでくれた皆様…





本当にありがとうございます。。





なんてゆうか…





来ていた方はご存じでしょうが…





なんとか天気もちこたえていたのですが…




俺らがライブやりだしたら突如!!!!




雨がふってきまして…





そのまま残り2バンドあったのですが…




どちらも1曲だけで終わってしまいました。。





MCでもゆうたけど…どんだけ雨バンドやねん!!!!!!!!!!



MOB TRACK力也の笑タイム

やるでー!!!

おす!おらピッコロ大魔王!!





今日の野外ライブありmす!!!!!






俺らの出演時間は13:40分くらい~






天気その前くらいからやばいです!!






ピンチ!!!!






みんなの力をほんの少しわけてくれねぇか…

決まったぞ!!

力也です!!




もう11月も中盤から後半へ…




ますます寒くなる中…





またあつあつなイベントが一つ大決定です!!






12月13日に京都MUSEで行われる~






DUFF兄貴のリリースパーティーに出演大決定でござんす!!!!!






いやぁ~『めぐり愛』ですよ★





俺のDUFFの曲の中で好きな曲の一つです♪







それのリリースパーティーってことで~





楽しみすぎます!!






出るからにはMOBカラーMAXでもりもりやっちゃいます♪





皆遊びにきてな!!





『TRIBERZ NIGHT クリスマススペシャル』~DUFF"めぐり愛"リリースパ^ティー~

@京都MUSE

OPEN/START 17:30/18:00 前売り\2500/当日\3000


DUFF / ASIAN2 / GLORY JACKPOT SYSTEM / MOB TRACK



MOB TRACK力也の笑タイム