HAPPY 2010 ドッカン ぼっかん!!
明けましておめでとうございます!!
いやぁ~久しぶりの日記になってしまいました☆
ごめんなさい♪
今年はもっと皆さんの前にあらわれますよ♪
ってことで~年末年始と~超怒涛でした!!!!!
RECとライブと旅って感じで~
あっという間に2010年になってました☆
去年は本当にたくさんの人にお世話になり…
毎日刺激だらけの日常でした…
そしてファンの方やバンドの仲間、ライブハウスのスタッフの方、友達や親…
まじでたくさんの愛をいただきました!!
本当にありがとう。
今年はその愛を2倍…3倍にしてみんなにかえせるように日々進んでいきます!!
今年もどうかあたたかい応援よろしくお願いします!!!
皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…
あーめん。

おす!!
って感じで先日DUFFの「めぐり愛」リリースパーティーに参加させていただきました★
俺ら以外はDUFF / ASIAN2 / GLORY JACKPOT SYSTEM
の3バンドでめっちゃおもろかった~☆
よんでくれたDUFFほんまに感謝です!!
GLORY JACKPOT SYSTEMもその3日前に心斎橋でライブ一緒やったので~
いい感じでからみました☆おもろいやつらです♪
ASIAN2の兄貴達は大人やったなぁ~かっこよかったし、うちあげでも色々話きかせてもろて勉強させてもろた!!
みんな「めぐり愛」もう買いましたか!!??
僕はもうもってますよ♪
って感じでMOB TRACKの次のライブは今年最後のライブ♪
12/30の地元、高槻RASPBERRYでのライブがラストになります!!
是非皆遊びにくるように♪
まだまだチケット取り置きOK牧場です!!
12/30(wed)@大阪.高槻RASPBERRY
『高槻音家族』
OPEN/START 15:00/15:30 前売り/当日 \1500/\1800
MOB TRACK / ラックライフ / ashLee / Eulope / Deadpan Jackass / PURPLE HUMPTY / ゆうひ / Pampkin Hat / RED SOUNDS / A-rise / ラズベリーオールスターズ
いや~…残りもラスト1本…
なのですが~
ここで一つお知らせ♪
私、力也が今日の矢印→のワンマンライブにゲスト出演させていただくことになりました♪
今から楽しみ♪
そして…何の曲でコラボするかは内緒です♪
お楽しみに~♪
皆いきますか??♪もちろんいくよね~♪
まだお願いしてない~…
って人はmail@yazirushi.infoへ!!!
是非みんなチェックしてくれい!!
詳細↓
20日(sun)福島2nd LINE
[七色キャンバス]リリースtour FINAL!!!
ワンマンライブ!!!
open/18:00 start/19:00
じゃぁ~ね~♪

俺ら以外はDUFF / ASIAN2 / GLORY JACKPOT SYSTEM
の3バンドでめっちゃおもろかった~☆
よんでくれたDUFFほんまに感謝です!!
GLORY JACKPOT SYSTEMもその3日前に心斎橋でライブ一緒やったので~
いい感じでからみました☆おもろいやつらです♪
ASIAN2の兄貴達は大人やったなぁ~かっこよかったし、うちあげでも色々話きかせてもろて勉強させてもろた!!
みんな「めぐり愛」もう買いましたか!!??
僕はもうもってますよ♪
って感じでMOB TRACKの次のライブは今年最後のライブ♪
12/30の地元、高槻RASPBERRYでのライブがラストになります!!
是非皆遊びにくるように♪
まだまだチケット取り置きOK牧場です!!
12/30(wed)@大阪.高槻RASPBERRY
『高槻音家族』
OPEN/START 15:00/15:30 前売り/当日 \1500/\1800
MOB TRACK / ラックライフ / ashLee / Eulope / Deadpan Jackass / PURPLE HUMPTY / ゆうひ / Pampkin Hat / RED SOUNDS / A-rise / ラズベリーオールスターズ
いや~…残りもラスト1本…
なのですが~
ここで一つお知らせ♪
私、力也が今日の矢印→のワンマンライブにゲスト出演させていただくことになりました♪
今から楽しみ♪
そして…何の曲でコラボするかは内緒です♪
お楽しみに~♪
皆いきますか??♪もちろんいくよね~♪
まだお願いしてない~…
って人はmail@yazirushi.infoへ!!!
是非みんなチェックしてくれい!!
詳細↓
20日(sun)福島2nd LINE
[七色キャンバス]リリースtour FINAL!!!
ワンマンライブ!!!
open/18:00 start/19:00
じゃぁ~ね~♪

明日は心斎橋でおらいぶ
力也です★
コンタクトがずれまくってる今日は機嫌が悪いです。
くそ~おめめめ~
めっ!!!!!!!
おめめめ~
めっ!!!!!!!!!!!
っていいにくい…
明日はおライブみんなまってんで♪
12/10(thu)@大阪.心斎橋AtlantiQs
『KICK UP WEST』
OPEN/START 16:30/17:00 前売り/当日 \2000/\2500
MOB TRACK/ GEEKS / CLUTCHO / GLORY JACKPOT SYSTEM
ガトツ / HEADROCOCO / HOT SONIC