がんばれ!リキヤ -244ページ目

HAPPY 2010 ドッカン ぼっかん!!

明けましておめでとうございます!!

いやぁ~久しぶりの日記になってしまいました☆

ごめんなさい♪

今年はもっと皆さんの前にあらわれますよ♪

ってことで~年末年始と~超怒涛でした!!!!!

RECとライブと旅って感じで~

あっという間に2010年になってました☆

去年は本当にたくさんの人にお世話になり…

毎日刺激だらけの日常でした…

そしてファンの方やバンドの仲間、ライブハウスのスタッフの方、友達や親…

まじでたくさんの愛をいただきました!!

本当にありがとう。

今年はその愛を2倍…3倍にしてみんなにかえせるように日々進んでいきます!!

今年もどうかあたたかい応援よろしくお願いします!!!

皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…

あーめん。

MOB TRACK力也の笑タイム

おす!!

って感じで先日DUFFの「めぐり愛」リリースパーティーに参加させていただきました★

俺ら以外はDUFF / ASIAN2 / GLORY JACKPOT SYSTEM

の3バンドでめっちゃおもろかった~☆








よんでくれたDUFFほんまに感謝です!!





GLORY JACKPOT SYSTEMもその3日前に心斎橋でライブ一緒やったので~

いい感じでからみました☆おもろいやつらです♪




ASIAN2の兄貴達は大人やったなぁ~かっこよかったし、うちあげでも色々話きかせてもろて勉強させてもろた!!



みんな「めぐり愛」もう買いましたか!!??



僕はもうもってますよ♪






って感じでMOB TRACKの次のライブは今年最後のライブ♪

12/30の地元、高槻RASPBERRYでのライブがラストになります!!

是非皆遊びにくるように♪

まだまだチケット取り置きOK牧場です!!


12/30(wed)@大阪.高槻RASPBERRY
『高槻音家族』
OPEN/START 15:00/15:30 前売り/当日 \1500/\1800
MOB TRACK / ラックライフ / ashLee / Eulope / Deadpan Jackass / PURPLE HUMPTY / ゆうひ / Pampkin Hat / RED SOUNDS / A-rise / ラズベリーオールスターズ



いや~…残りもラスト1本…



なのですが~




ここで一つお知らせ♪






私、力也が今日の矢印→のワンマンライブにゲスト出演させていただくことになりました♪


今から楽しみ♪

そして…何の曲でコラボするかは内緒です♪

お楽しみに~♪



皆いきますか??♪もちろんいくよね~♪

まだお願いしてない~…


って人はmail@yazirushi.infoへ!!!

是非みんなチェックしてくれい!!





詳細↓

20日(sun)福島2nd LINE
[七色キャンバス]リリースtour FINAL!!!
ワンマンライブ!!!
open/18:00 start/19:00






じゃぁ~ね~♪
MOB TRACK力也の笑タイム

明日は心斎橋でおらいぶ

力也です★




コンタクトがずれまくってる今日は機嫌が悪いです。







くそ~おめめめ~





めっ!!!!!!!






おめめめ~






めっ!!!!!!!!!!!









っていいにくい…






明日はおライブみんなまってんで♪


12/10(thu)@大阪.心斎橋AtlantiQs
『KICK UP WEST』
OPEN/START 16:30/17:00 前売り/当日 \2000/\2500
MOB TRACK/ GEEKS / CLUTCHO / GLORY JACKPOT SYSTEM
ガトツ / HEADROCOCO / HOT SONIC