がんばれ!リキヤ -243ページ目

みんなすぎるゴルフ♪

力也です☆






いやぁ~15日は『WHAT'S GOING ON!!4』

ってことで大阪RUIDOでイベントでした♪





来てくれたみんなほんまにありがとう★

そしてTHE Hitch Lowke

ラックライフ

Pampkin Hat

そして大阪RUIDOの皆さん本当にありがとうございました!!





メンツ的にもみんな仲良しで~♪

あったかいイベントになりました★


あの場所にいてくれた皆さんに感謝です!!




この日に出しましたミニアルバム『unique lunch box』







そしてタオル!!


MOB TRACK力也の笑タイム



みんなGETしてくれた!!??





はやく一人でも多くの人に聴いてもらいたい!!

そして…

一人でも多く汗をすってほしい!!笑



ちなみにミニアルバムの中身ですが!!




1.HERO
2.journey
3.days
4.song for you
5.love again
6.花


の6曲です!!






ってことで3/13のワンマンライブまでに~

この2つひっさげてライブしていきます!!

日程はこれ!!!!




1/25@滋賀.石山U-STONE

2/11@大阪.心斎橋AtlantiQs

2/17@滋賀.石山U-STONE

2/21@大阪.高槻RASPBERRY

2/25@京都MUSE




って感じで今のところライブきまってます!!



是非予定チェックして遊びにきてちょうだい♪

メッセージ、コメントでもいいし~HPからメールでもいいから

日付、名前、枚数おしえてちょ!!



あと~3/13の京都MUSEのワンマンライブ♪

こっちもまだまだメッセージ、コメントちょうだいよー★

またワンマン詳細UPするぜ♪




ってことで2月3月も忙しそうです!!幸せです!!

ライブでもゆったけどまだまだつっぱしっていくぞ!!




ってな感じで昨日の夜、たまたまラックライフのPONとPampkin Hat のコ

ッシーと大谷キメルが来たので~『みんゴル』やりました♪



大谷キメルの奇跡のチップインバーディーや…

PONの東京美人や…

こっしーのドクロ祭り…



あんな盛り上がるとはおもわんかった…

チーム戦もしたで~まぁ~勝ったのでビールいただきました!!


いやぁ~おもろかったなぁ~♪またみんゴル大会やろっと!!







って感じで次のライブは1/25の滋賀.石山U-STONEだ!!

今年一発目の滋賀!!


やったるでー!!


1/25@滋賀.石山U-STONE
『KICK UP WEST』
OPEN/START17:30/18:00
MOB TRACK / HOT SONIC / ガトツ / THE Hitch Lowke
PURPLE HUMPTY


これまたおもろいメンツや!!暴れんぞー♪

公開!!!!!!!!その1

こんばんわ~★





夜ですねぇ~どっぷり夜です…





さむさはやばいですねぇ~…





なんとかしてもらいたいです…



今日から仕事の人も多かったのではないでしょうか??





正月も終わって~これから始動ですね!!!!!!!!!2010!!!!!!




今年もMOBは突っ走りますよ!!





とりあえず今年は一発目のライブが8日に大阪.心斎橋AtlantiQsです!!


そして!!





新年一発目からMOB主催です♪


1月15日に大阪.心斎橋RUIDOでやります!!



『WHAT'S GOING ON!!4』もう4回目ですねぇ~★



そして!!この日にMOB TRACKは…





そう!!!!!




ミニアルバム













ちゃ










す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














タイトルは…















『unique lunch box』




ユニークランチボックス










その名の通り…






どの曲も超楽しめる♪




いい感じの…




ユニークにしあがってます★






どの曲が…



何曲はいってるかは…







お楽しみです♪










みんなでめしあがれ~♪




って感じで~1月15日みんなで遊びにきてなぁ~♪





まってるでぇ~!!

2009年ぶらり旅



おっはー☆





皆元気かなぁ~??






もちくいすぎんじゃねーぞ!!!






俺は年始からバンドMAXでっせー♪






撮影とあとライブもあります♪






MOB TRACKでは新年一発目のライブは1/8に大阪.心斎橋AtlantiQsであるっちゃ☆


この日はワンコインライブでっせー!





先着20名にはチケット代無料というお年玉つきだい!!!



みんな是非遊びにきておくれやす!!





俺は去年の末に日本海に一人ぶらり旅にいってきました☆


めちゃくちゃ寒かったけど楽しかった♪






旅っていいいですね。




MOB TRACK力也の笑タイム