体動かすのって素敵♪
皆さんおはようございます…
ちょっぴり起きてしまったのでブログお邪魔します♪
いやぁ~はじめやからこの勢いで更新してるのではないですよ~笑
ちゃんと続けますからみんな見てくださいね♪
昨日もランニング&ウォーキングしてきました。
ちなみにだいたい1時間くらいです。
去年は5月から11月まで続けてたので~
今年は去年をこえたいなぁ~★
まぁ~去年はダイエットがメインでしたから…
今年は体鍛えるのがメインです♪
2年前くらいでしょうか…
おいらがこれを飲み始めたのは~
個人的にFANCLめっちゃ世話になってます~
このカロリミットもそうですが…
FANCLのお店でジュースが飲めます。(飲めない店もあります。)
お好きなサプリみたいなんいれれるからいいですよ♪
俺はめっきり青汁ばっかでした~
ってゆうのは最近いってないのです。。。。
今度2/11に心斎橋でライブやからいこうと思います★
そん時はまたブログUPしますね♪
ps なみににがいのが苦手な人はマンゴージュースとかもありますよ♪
明日は滋賀県の石山U-STONEでライブです★
楽しんできます♪さぁ!!
寝るぞ!!
おやすみzzzzzzzzzzzzzzzz
体は大事!!
さぁ!!今日からはじまります!!
力也の健康ダイエットムキムキブログ!!
まぁ~年末年始とたるんでたせいか…
リバウンド王へとなってました。。
ってことで3日前からまた体鍛えはじめました!!
3月のワンマンライブの頃には
リバウンド王から神の子ですね♪
楽しみにしててください笑
ってことで何をしてるかといいますと~とりあえず去年の11月まではしてましたランニングとウォーキングそして筋トレ…あと食事制限とか色々もうやっちょります!!
ちなみに運動する1時間前にブラックコーヒー飲むといいですよ♪
コーヒーは食欲の神経をしげきするので満腹中枢があがっていい感じですよ♪
食後のコーヒーというのはこういう意味があったのですねぇ~
ってことでダイエットもブログも続きますように…
継続は力なり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

