力也です。
さて~もうすぐ1月も終わっちゃいますねぇ~
ちなみに日本人の約7割5分が正月太りしたらしいですよ~
どういう調査やったんやろか…
俺調査されてへんぞ!!!
勝手に正月太りの方にカウントされたのでしょうか??笑
ま…いいや…
ってことでそんな俺のいつもお昼を紹介するぞ!!
これ!!
はるさめヌードルのもやし味噌!!
これがおいしいですよ♪
これとあと山盛りの野菜と鳥のササミはいってるサラダがお昼です★
やっぱダイエットとかしてる時は栄養不足がちになるから~
絶対野菜はとるようにしてます!!
みんなのお薦めお昼♪
おしえてくださーい♪