がんばれ!リキヤ -240ページ目

I LOVE ウーロン茶♪


力也です☆






今日飲んだ飲料はこれ~










MOB TRACK力也の笑タイム








お昼時はこの右のお茶~☆





やっぱりウーロン茶はいいですねぇ~★



ちなみにこの間気づいたのですが~コンビニとかでよく売ってる緑茶ですがカロリーがありました!!!


リアル驚きました!!!!笑




野菜ジュースは普段甘くないのを飲むのですが…





今日は休みだったのと…外雨ふってたので買いにいかず家にあったやつを少し飲みました…





甘かったです笑

お昼はこれです!!

力也です。






さて~もうすぐ1月も終わっちゃいますねぇ~







ちなみに日本人の約7割5分が正月太りしたらしいですよ~






どういう調査やったんやろか…






俺調査されてへんぞ!!!






勝手に正月太りの方にカウントされたのでしょうか??笑






ま…いいや…






ってことでそんな俺のいつもお昼を紹介するぞ!!




これ!!


MOB TRACK力也の笑タイム






はるさめヌードルのもやし味噌!!






これがおいしいですよ♪






これとあと山盛りの野菜と鳥のササミはいってるサラダがお昼です★






やっぱダイエットとかしてる時は栄養不足がちになるから~





絶対野菜はとるようにしてます!!





みんなのお薦めお昼♪




おしえてくださーい♪

あとでホってするんです…



力也です。





今日は忙しくてブログ更新遅くなってしまったぁ~ごめんちゃい…







まだまだ寒いですねぇ~☆






風邪ひいちゃだめやでぇ~♪






はやく休みこーへんかなぁ~





遊びにいきたいぞ!!






はい!!





やはり毎日することは…






MOB TRACK力也の笑タイム







そう!!




体重計です♪





毎日チェックするわけです~






健康のあめでもあるわけですがぁ~





少し俺のはかわってて~俺のは常にプラス3キロに設定してます!!





これは♪なぜか~??



もうわかりますよねぇ~♪





ちなみにぜんぜん関係ないですが~実家の時計は全部5分進めて設定されてます☆





親ゆずりか!!!!????