がんばれ!リキヤ -239ページ目

動けるときに…

力也です。







昨日うちあわせもかねて久しぶりに梅田にいってきました☆




MOB TRACK力也の笑タイム






普段大阪でるときは心斎橋がおおいので…






エストの中のHOTEL SLYがなくなってました。







ショックすぎる…






梅田いくときはいつもよってたのです…








部屋のもんとか見るのすごい好きなんです…







テンションさがってユニクロいきましたとさ。







ちなみにこういう体鍛えてるときやダイエットしてるときって無駄に体うごかそうとします…







極端すぎるんですよなんでも…






なんとかならんかな??この性格…








この日も電車がらがらやったけど立ってました。







微々たるもんやけどカロリー消費ですね♪






ちなみにカロリーが燃焼しだすのは…体動かし始めてから約10~15分前後からってゆわれてます!!







走ってるときとかそれを意識しながらやっちょります☆








さぁ!!!!!!!!!今日もがんばろう!!!!!!!!!!!

野菜の大切さがわかります。

力也です。






毎日野菜ジュースを飲むようにしてますが~






お昼には必ずサラダを食べてます!!






状況によりますが~









一番多いのはセブンイレブンにある"一日に必要な1/2の野菜がとれるサラダ"





MOB TRACK力也の笑タイム



という商品です…





本当はちゃんと栄養考えたりして~自分でお弁当でもつくればいいのですがね…







時間もないし…






あかんけど~そこまでは面倒くさいということですよ!!はい!!







弁当男子にはなれません笑






ってことで他にはネバネバサラダとかも食べますねぇ~






根っからの肉食男子ですが…たべてるのは草ってわけです。。







野菜さいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一休み一休み…

力也です★





今日は朝から気分がすぐれません…






それはなぜかというと…







お得意の雨が!!!!!!!!!







一日ふっていたからです…





こんな日はランニングやウォーキングはお休みですね…






普段はライブの日をお休みと決めてるのですが~





まぁ~たまには休息も必要という話。





そういえが俺がバンドやってるMOB TRACKですが






2/1よりHPが大幅リニューアルされました★







是非みんな遊びにきてやぁ~






http://mob-track.com







です♪









MOB TRACK力也の笑タイム







こっちでもメンバーでブログやってるし♪




のぞいてみてちょ★