野菜の大切さがわかります。 | がんばれ!リキヤ

野菜の大切さがわかります。

力也です。






毎日野菜ジュースを飲むようにしてますが~






お昼には必ずサラダを食べてます!!






状況によりますが~









一番多いのはセブンイレブンにある"一日に必要な1/2の野菜がとれるサラダ"





MOB TRACK力也の笑タイム



という商品です…





本当はちゃんと栄養考えたりして~自分でお弁当でもつくればいいのですがね…







時間もないし…






あかんけど~そこまでは面倒くさいということですよ!!はい!!







弁当男子にはなれません笑






ってことで他にはネバネバサラダとかも食べますねぇ~






根っからの肉食男子ですが…たべてるのは草ってわけです。。







野菜さいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!