力也です。
毎日野菜ジュースを飲むようにしてますが~
お昼には必ずサラダを食べてます!!
状況によりますが~
一番多いのはセブンイレブンにある"一日に必要な1/2の野菜がとれるサラダ"
という商品です…
本当はちゃんと栄養考えたりして~自分でお弁当でもつくればいいのですがね…
時間もないし…
あかんけど~そこまでは面倒くさいということですよ!!はい!!
弁当男子にはなれません笑
ってことで他にはネバネバサラダとかも食べますねぇ~
根っからの肉食男子ですが…たべてるのは草ってわけです。。
野菜さいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!