がんばれ!リキヤ -237ページ目

FANCL

力也です☆






昨日は大阪.心斎橋でライブだったので~







リハ終わりでちょこっとFANCLにいってきました♪





MOB TRACK力也の笑タイム



以前このブログでも紹介させてもらいましたが~







いつも心斎橋のライブの時はお邪魔させてもらってますぅ~






もちろん青汁飲みにいってきました☆



MOB TRACK力也の笑タイム



当然いれるのはサプリ3番のダイエットです!!





いやぁ~健康最高!!笑








昨日は雨やったので今日は晴れやし~走ってきますぅ~☆




コンビニ袋ダイエット

力也です。








おはよう!!





雨だる!!








外で運動できないよ…







そんなときは…







コンビニ袋ダイエット!!







昨日テレビで紹介されてたらしいです★







中に空気いれて膨らまして…






下に落ちないようにけり続ける!!!






下半身ダイエットにいいらしいですよ♪







毎食前に50回づつ!!






MOB TRACK力也の笑タイム





さぁ!!やってみよう!!

姿勢曜子

力也です★







今日はぽかぽか少しあたたかいですねぇ~♪






こんな日は是非~外で体動かしたいです…






今日またバスケさそわれたのですが~…








今回は用があったので…残念!!!!!







1ヶ月に一回くらいでバスケしてます★







学生の時はバスケ部でした~






まぁ~そんなこんなで先日スタイル抜群の彼女がテレビでこんなことゆってました★






『私は食事の時、めちゃ姿勢よくして食べてます。』





彼女いわく姿勢よくご飯食べるのはつらいみたいです。





よって食が抑えられるとの事…







さっそくためしてみました!!!!





ん??






やっぱ食べにくいですね…





すげー!!!





って思ってた頃には楽な姿勢で完食してました笑







これはかなりの固い意志が必要です!!







僕にはこのダイエットは向いてなかったです笑






そんなダイエットをすすめてたのは彼女!!




MOB TRACK力也の笑タイム








熊田曜子さんです。







こんだけスタイルいい人がゆってると真似したくなります。






ちなみにでも姿勢をよくして日々たもつのはほんまにいいみたいなんで~






最近意識はしてます!!!!!!








おっしゃ!!がんばろ!!