姿勢曜子
力也です★
今日はぽかぽか少しあたたかいですねぇ~♪
こんな日は是非~外で体動かしたいです…
今日またバスケさそわれたのですが~…
今回は用があったので…残念!!!!!
1ヶ月に一回くらいでバスケしてます★
学生の時はバスケ部でした~
まぁ~そんなこんなで先日スタイル抜群の彼女がテレビでこんなことゆってました★
『私は食事の時、めちゃ姿勢よくして食べてます。』
彼女いわく姿勢よくご飯食べるのはつらいみたいです。
よって食が抑えられるとの事…
さっそくためしてみました!!!!
ん??
やっぱ食べにくいですね…
すげー!!!
って思ってた頃には楽な姿勢で完食してました笑
これはかなりの固い意志が必要です!!
僕にはこのダイエットは向いてなかったです笑
そんなダイエットをすすめてたのは彼女!!
熊田曜子さんです。
こんだけスタイルいい人がゆってると真似したくなります。
ちなみにでも姿勢をよくして日々たもつのはほんまにいいみたいなんで~
最近意識はしてます!!!!!!
おっしゃ!!がんばろ!!
