music.jp
力也です★
実はね~
私たちの『HAPPY BIRTHDAY』
という曲がmusic.jp
で配信されちゃってるんです♪
携帯ですが~
ここからいけます!!
是非お友達やご家族にも誘っていただけると
超うれしいです!!!!
なにとぞ…よろしくお願いします!!!!!
完全復活!!!!!
力也です♪
いやぁ~長いこと放置PLAYしてました!!!!
ドドドドドドドドドドドドドドSですが…
そのような趣味はないです!!!!
もう…この3ヶ月くらいさぼってたよ~
おなかがぽーにょぽにょ♪煮魚は微妙♪
になっておりますので再びダイエットブログスタートなのだ!!!!!!!
ということは…
そうです!!!
もう走り出してます★2日目です♪
気持ちいですが…手にとるように体力がおちてるのがわかります。。
走り終えたらボロボロです。。。。
食事も再び気をつかいはじめました!!
筋トレもまたはじめたし
これも!!!!
笑
まじです!!!
美のためなら!!!!
てか…
去年半年間もよく続いてたなぁ~…って
疲れはてながら今思ってます。。。
続けます!!!!
とりあえず夏はこそう!!!!
応援してくださいなぁ~♪
もう逃げない!!!!


