しまった…
力也です。
昨日はライブを見に京都MUSEまでいってまいりました~
いやぁ~…
めっちゃ外寒いヤン!!!!!!!!!!!!
昨日特に寒くなかった??…
まじで歩いてるとき死ぬかと思いました。
で~昨日も電車がらがらなのに立っていたり~
色々と動きまくっていたのですが…
肝心の夜のランニング…
家帰ってから寒すぎたので…
体温めてたら…
ねてた!!!!!!!!!!
一生の不覚!!!!!!!!!!!!!!!
朝起きてたらこうなってました。。
急にリバウンドしすぎやろ!!!!!
ってかまず肌の色おかしなってるやん!!!!!!
ってことで魔人ブウが前から朝青龍に似てるなって思ってるのですが…
オレだけですか??
朝青龍…おつかれ!!

