がんばれ!リキヤ -238ページ目

やるな~…

力也です。






パパイヤ鈴木が…






33キロ減量したらいいです…






もうただのひげで髪ボンバーのおっさんでした。







誰がや!!!!!!!






今日は何もする気になりません…





あ~あ…







しんど…

しまった…

力也です。






昨日はライブを見に京都MUSEまでいってまいりました~







いやぁ~…







めっちゃ外寒いヤン!!!!!!!!!!!!







昨日特に寒くなかった??…










まじで歩いてるとき死ぬかと思いました。










で~昨日も電車がらがらなのに立っていたり~








色々と動きまくっていたのですが…








肝心の夜のランニング…





家帰ってから寒すぎたので…






体温めてたら…






ねてた!!!!!!!!!!






一生の不覚!!!!!!!!!!!!!!!






朝起きてたらこうなってました。。




MOB TRACK力也の笑タイム










急にリバウンドしすぎやろ!!!!!






ってかまず肌の色おかしなってるやん!!!!!!






ってことで魔人ブウが前から朝青龍に似てるなって思ってるのですが…





オレだけですか??






朝青龍…おつかれ!!

べじたりあん。

力也です☆







今日は朝から髪をばっさりいってきました!!







あ~さっぱり…






やっぱ髪の毛って防寒すごいっすねぇ~…




頭さむいです…




MOB TRACK力也の笑タイム






ってことで今日もちゃんと野菜たっぷりとりました!!



サラダってなんであんなにおいしいんやろ??






めちゃはまってます!!!!!!!!!!!!!



いろいろなサラダ食べてみたいなぁ~…





今日も夜は走ってきます!!





さ!!今から京都にいってきまっす!!!!!!!