発見!!
力也です☆
皆さんこんばんわ♪
今日はバンドミーティングでお昼から曲の事や今配信されてる着うたの事など~
色々話しました♪
ライブまであと20日ちょっと…みんな楽しみにしててなぁ~☆
今日はお昼に発見が!!!!!!!!
いつもお昼はサラダと春雨スープとおにぎり1個って決まってるのです。
ちなみに…走ってる時は晩御飯食べないので…
この一食のみとなります。
あんまりよろしくないみたいなんです…
そこで…もう一つと思い…探していたら…
ひじき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがめちゃくちゃおいしかったのです!!!!!!
はまってしまいました…
てかやっぱり家でると食事がコンビニとかになってしまいます。。。
ん~…
もう結婚してしまうか!!!?????????笑
料理が得意な女性急募!!!!!!
力也は花嫁を探してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そのまえに彼女だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


