がんばれ!リキヤ -235ページ目

スポーツ

力也です☆






今日も昼はひじき食べたで笑





いやぁ~そういえば夜走るだけではものたらず最近は昼間も体動かそうと…





サッカーをしてます♪





先日はひでとTENと3人でしました♪


MOB TRACK力也の笑タイム



いやぁ~いい汗かいたぁ~…






夏になったらもっとあついんやろなぁ~…





夏までには素敵なボディーを手にいれるぜよ♪





発見!!

力也です☆







皆さんこんばんわ♪





今日はバンドミーティングでお昼から曲の事や今配信されてる着うたの事など~


色々話しました♪





ライブまであと20日ちょっと…みんな楽しみにしててなぁ~☆




今日はお昼に発見が!!!!!!!!





いつもお昼はサラダと春雨スープとおにぎり1個って決まってるのです。





ちなみに…走ってる時は晩御飯食べないので…



この一食のみとなります。





あんまりよろしくないみたいなんです…






そこで…もう一つと思い…探していたら…





ひじき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




MOB TRACK力也の笑タイム



これがめちゃくちゃおいしかったのです!!!!!!






はまってしまいました…






てかやっぱり家でると食事がコンビニとかになってしまいます。。。





ん~…





もう結婚してしまうか!!!?????????笑







料理が得意な女性急募!!!!!!





力也は花嫁を探してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑








そのまえに彼女だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大人のお味

力也です~★






みんな元気かい??





俺は毎日こっちのブログ書いてなかったけど~





この間から5日間ちゃんと毎日走しってまっせ~★





ちゃんと続けてます☆





がんばろう!!






で俺毎日2リットル水飲んでるんやけど~





それプラスこれをはじめました!!!!




MOB TRACK力也の笑タイム






青汁です!!!!!!






に…






にっげーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







大人の味でした。






大人の味といえば…子供のころ、CMのせいもあってか…





『大人のふりかけ』めちゃすきやったなぁ~





CM無駄にエロかったからなぁ~…





このCM知ってる人レアですよ笑






明日もランニングがんばるぞ!!!!!!!