スポーツ | がんばれ!リキヤ

スポーツ

力也です☆






今日も昼はひじき食べたで笑





いやぁ~そういえば夜走るだけではものたらず最近は昼間も体動かそうと…





サッカーをしてます♪





先日はひでとTENと3人でしました♪


MOB TRACK力也の笑タイム



いやぁ~いい汗かいたぁ~…






夏になったらもっとあついんやろなぁ~…





夏までには素敵なボディーを手にいれるぜよ♪