ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です☆
今日も昼はひじき食べたで笑
いやぁ~そういえば夜走るだけではものたらず最近は昼間も体動かそうと…
サッカーをしてます♪
先日はひでとTENと3人でしました♪
いやぁ~いい汗かいたぁ~…
夏になったらもっとあついんやろなぁ~…
夏までには素敵なボディーを手にいれるぜよ♪