がんばれ!リキヤ -233ページ目

じめじめ…

力也です。。





梅雨が近くなってきたのでしょうか??







じめじめ…






サニーっクス!!!







19日はバンドの撮影がありました★






やはり僕らがバンドで動くと雨ですね…






またか!!






いやぁ~撮影はいい感じでした♪







楽しみにしててください★





てか…






今日は走る気がしないので走りません。。






ごめんちゃい。。


今日は…

夜から雨です。。。






MOB TRACK力也の笑タイム





力也です。。。






今日走ろうと思ってたのですが…





小雨にしてください。。





明日は撮影です♪





しかし明日も雨くさい。。。






やっぱりmob trackですね★






なんとか小雨で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

昨日はピグにはまってました★

力也です★






こんにちわ!!今日もはれ!!





ってことで洗濯物がよくかわくぜ!!






昨日は帰ってきてピグに夢中でした笑






あ!!ピグの中に「mob track部」あるので是非入部してくださいね♪





MOB TRACK力也の笑タイム-未設定




待ってます♪







いい友達もできました♪



MOB TRACK力也の笑タイム-未設定




馬鹿なことばっかみんなでゆってます笑







MOB TRACK力也の笑タイム-未設定





馬鹿なことばかりやってます笑




どこにいるでしょう♪




ってことでみんなピグトモ待ってんで~★