じめじめ…
力也です。。
梅雨が近くなってきたのでしょうか??
じめじめ…
サニーっクス!!!
19日はバンドの撮影がありました★
やはり僕らがバンドで動くと雨ですね…
またか!!
いやぁ~撮影はいい感じでした♪
楽しみにしててください★
てか…
今日は走る気がしないので走りません。。
ごめんちゃい。。
力也です。。
梅雨が近くなってきたのでしょうか??
じめじめ…
サニーっクス!!!
19日はバンドの撮影がありました★
やはり僕らがバンドで動くと雨ですね…
またか!!
いやぁ~撮影はいい感じでした♪
楽しみにしててください★
てか…
今日は走る気がしないので走りません。。
ごめんちゃい。。