はや!!!!
力也です☆
今日は高槻RASPBERRYでライブです!!
しかしもう入り時間!!!
めちゃくちゃはやいやんけ!!!
そうです!!
今日はなんか朝からイベントがあるのです!!
mob trackは19:00以降のしゅつえん!!!
みんなまってるぜ!!!
ねむい
凶悪犯罪者…
力也です。
いやぁ~ここ最近寒い日が続いてるけど…みんな体調くずしてませんか??
俺は昨日も寒かったけど走ってきました!!!
しかし…昨日は少し走り出す時間がいつもよりだいぶ遅くになり深夜2時すぎでした…
それのせいなのか…
昨日はポリスに職質されまくった!!!!!!!!!!!
されまくった???
そう
総合計3回という新記録!!!!!!!!!
一回目は原付にのった3人の警官に止められました…
そん時はまだ「はは」
程度ですんだけど
2回目のパトカーの時
「おっちゃんが体調べる前におにいちゃん正直に持ってるもんだしや。」
確かに
サウナスーツ着て上からスエット、パーカーのフードかぶってるという
どっから見てもあやしかったですが…
3回はやりすぎです。。
家の近くでまた原付に止められたときは
「あ…ほんまに走ってただけやねんね~」
おい

