ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です!!
いやぁ~日本やりましたね!!
俺は京都MUSEでおっきなスクリーンで
仲いいバンドマン達と一緒に応援してました♪
めちゃ盛り上がってました!!
いやぁ~勝ってよかった!!
次は19日!!
どこで応援しよ…笑
力也です♪
ラズで大石がやめちゃうってことで皆とキャンプに行ってきましたー
それはいいのですが…
この男とずーと水鉄砲で戦ってました…
もう…びしょびしょ…
もちろんBBQしました!!!
僕はこのグループで食べました♪
うまかったけど…てっちゃん生やった笑
肉うまーーーーー!!!
夜はキャンプファイヤーもしました~☆
おもしれかった♪
力也です★
昨日の5/31は僕の誕生日でした~♪
いやぁ~いくつになってもうれしいものです♪
たくさんの人がお祝いしてくれました★
本当にありがとう!!!
プレゼントもたくさんいただきました★
大切にします!!
ビールもたくさん!!
飲みきるまでは誕生日♪♪