ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です!!
あ!!
こんばんわ!!
そういえば…
発表になったので
書きます!!
8/8と8/20に心斎橋BIG CATに出ることが、決まりました!!!
拍手!!!!!!!!!!!!!!!ぱちぱち
ってことで予定あけといてなぁ~
詳細は明日HPにUPされます♪
お楽しみに♪
力也です★
この間バンドではなく~ソロで出演しました♪
バンドの歌を歌ったのです~★
またやーろおっと!!!
力也です。
もう!!!!
雨ふりすぎだってばよ!!
ちょっとコンビニいくのにもめんどくさい!!
うーーーん…
え??
期限が悪いって!!??
そりゃそうでしょ!!
昨日、梅田のタワレコいったついでに安かったから
木村カエラの『Ringa Ding Dong』を買ったのです。
そこまではよかったのですが…
昨日京都でサッカー応援しててそのあと
聴こうと思ったら…
なんと!!
ケースがバキっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
割れていたのです…
暴れて応援しすぎた…
とほほ…