ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です。
いやー!!
日本よかった!!
かっこよかった!!
結果は残念やったけど…
めちゃ感動した…
ってことでチーム高槻で~バーにサッカー応援してきました♪
ビールものむのむ!!
おかげで岡田ジャパン経済効果3000億円らしいよ!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそのうち俺が2000億は使いました…
ユニクロで