がんばれ!リキヤ -228ページ目

びっくらこいた…

力也です♪



昨日夜に走りにいこうと思って~


着替えて飛び出していったのはよかったけど…




体力めちゃなくなってた…

いつも走ってる坂が走りきれへんかった(+_+)


サボってた証拠や(+_+)


これからまたがんばろう!!

よし!!

いくか…

深夜の来客者♪

力也です♪



こんばんわ★


深夜にもかかわらず…
ラックライフの大石が遊びにきました!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0702_024317.JPG

いや~色々な話をしてますm(__)m



今度ラックライフのイベントでBIG CATにでます★

8/20です♪

ぜひ遊びにきてね♪


サムライブルー

力也です。






いやー!!





日本よかった!!







かっこよかった!!






結果は残念やったけど…






めちゃ感動した…






ってことでチーム高槻で~バーにサッカー応援してきました♪


MOB TRACK力也の笑タイム




ビールものむのむ!!





おかげで岡田ジャパン経済効果3000億円らしいよ!!!!!!!!!!!!!!!






まぁそのうち俺が2000億は使いました…
















ユニクロで