ライブ3本追加です!!
力也です。
おはよーございます♪
朝っぱらから申し訳ないですが~
ライブの追加お知らせです!!
7/24の大阪..茨木市民会館
8/8の大阪.心斎橋BIG CAT
8/20の大阪.心斎橋BIG CAT
とどれもめちゃでかいとこばかりですが~
夏ってことで許してください!!!
いやぁ~ちなみに
7/24の大阪.茨木市民会館のやつは~
「茨木フェスティバル」ってゆうお祭りでして~
午前に市民会館でライブして~勝ち上がれば午後から決勝で野外でやるというライブバトル形式です!!
去年はいつもののりで雨はふらしましたが~見事優勝してグランプリをとらせていただきました!!
当然2連覇狙ってます!!笑
ぜひ午前も午後も入場は無料なんで~応援しにきてやってほしいです。。
去年来てくれた人はご存知かと思いますが…
午前の方が会場広すぎて、みんなきてくれないと超さみしい感じです笑
よろしくおねがいします!!
8月のライブはまた日記で書きますね♪
なんせ夏ライブ!!
どんどん決まってくぜ!!
楽しもう♪

