じめじめ… | がんばれ!リキヤ

じめじめ…

力也です。。





梅雨が近くなってきたのでしょうか??







じめじめ…






サニーっクス!!!







19日はバンドの撮影がありました★






やはり僕らがバンドで動くと雨ですね…






またか!!






いやぁ~撮影はいい感じでした♪







楽しみにしててください★





てか…






今日は走る気がしないので走りません。。






ごめんちゃい。。