日々勉強!!
力也です。
こんにちわ~♪
今日は天気がいいねぇ~☆
こんな日はおうちにいたらもったいない!!
ってことで~ウォーキングがてらに食材を買ってきました!!
今日買ったのは~
納豆!!×3
豆腐!!×3
豆乳
蜂蜜黒酢
です♪
わお!!!
なんて体にやさしいのでしょう…
あと赤ワインも買いました♪
個人的によくのむんやけど~
最近よんだブログに体にいいよ♪ってかいてあったので~笑
ちなみに書いてあったのは~この人のブログ
梨花さんです!!
梨花のブログいいでーってすすめられたので~最近梨花と叶姉妹のブログはチェックするようにしてます☆
こうゆう方はみんなやろけど~お二人方(この場合やと…3人か)ともやっぱり体や美や食のこと、書いてはるから
勉強なりますよ!!
ま…
化粧品の事多いけど…笑


