がんばれ!リキヤ -241ページ目

装備はこれ!!

力也です☆





こんばんわ♪





今日も寒いが夜走りますよ♪





いつもTシャツの上からこれきてその上からパーカーきて走ってます!!






汗かきますよ!!





ジャン!!




MOB TRACK力也の笑タイム







100均で売ってます!!使い捨てサウナスーツ!!





これ着て運動するとやばいです!!





さぁ!!今日もがんばろう!!

日々勉強!!

力也です。




こんにちわ~♪






今日は天気がいいねぇ~☆







こんな日はおうちにいたらもったいない!!





ってことで~ウォーキングがてらに食材を買ってきました!!





今日買ったのは~





納豆!!×3



豆腐!!×3



豆乳



蜂蜜黒酢





です♪






わお!!!







なんて体にやさしいのでしょう…






あと赤ワインも買いました♪





個人的によくのむんやけど~





最近よんだブログに体にいいよ♪ってかいてあったので~笑






ちなみに書いてあったのは~この人のブログ



MOB TRACK力也の笑タイム







梨花さんです!!







梨花のブログいいでーってすすめられたので~最近梨花と叶姉妹のブログはチェックするようにしてます☆


こうゆう方はみんなやろけど~お二人方(この場合やと…3人か)ともやっぱり体や美や食のこと、書いてはるから


勉強なりますよ!!




ま…






化粧品の事多いけど…笑

すっぱいのは体にいいんです!!

力也です。







昨日はライブのうちあげで寝るのがおそくなりました…





起きてやはり水を飲みました~






けど水ばっかりじゃないです~








毎日野菜ジュースを昼にのんでます♪







それ以外で最近これを飲みはじめました★






ジャン!!





MOB TRACK力也の笑タイム







なんか他にいいのありますかねぇ~★



教えてください~♪