I LOVE ウーロン茶♪ | がんばれ!リキヤ

I LOVE ウーロン茶♪


力也です☆






今日飲んだ飲料はこれ~










MOB TRACK力也の笑タイム








お昼時はこの右のお茶~☆





やっぱりウーロン茶はいいですねぇ~★



ちなみにこの間気づいたのですが~コンビニとかでよく売ってる緑茶ですがカロリーがありました!!!


リアル驚きました!!!!笑




野菜ジュースは普段甘くないのを飲むのですが…





今日は休みだったのと…外雨ふってたので買いにいかず家にあったやつを少し飲みました…





甘かったです笑