ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です☆
今日飲んだ飲料はこれ~
お昼時はこの右のお茶~☆
やっぱりウーロン茶はいいですねぇ~★
ちなみにこの間気づいたのですが~コンビニとかでよく売ってる緑茶ですがカロリーがありました!!!
リアル驚きました!!!!笑
野菜ジュースは普段甘くないのを飲むのですが…
今日は休みだったのと…外雨ふってたので買いにいかず家にあったやつを少し飲みました…
甘かったです笑