2009年ぶらり旅 | がんばれ!リキヤ

2009年ぶらり旅



おっはー☆





皆元気かなぁ~??






もちくいすぎんじゃねーぞ!!!






俺は年始からバンドMAXでっせー♪






撮影とあとライブもあります♪






MOB TRACKでは新年一発目のライブは1/8に大阪.心斎橋AtlantiQsであるっちゃ☆


この日はワンコインライブでっせー!





先着20名にはチケット代無料というお年玉つきだい!!!



みんな是非遊びにきておくれやす!!





俺は去年の末に日本海に一人ぶらり旅にいってきました☆


めちゃくちゃ寒かったけど楽しかった♪






旅っていいいですね。




MOB TRACK力也の笑タイム