ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おっはー☆
皆元気かなぁ~??
もちくいすぎんじゃねーぞ!!!
俺は年始からバンドMAXでっせー♪
撮影とあとライブもあります♪
MOB TRACKでは新年一発目のライブは1/8に大阪.心斎橋AtlantiQsであるっちゃ☆
この日はワンコインライブでっせー!
先着20名にはチケット代無料というお年玉つきだい!!!
みんな是非遊びにきておくれやす!!
俺は去年の末に日本海に一人ぶらり旅にいってきました☆
めちゃくちゃ寒かったけど楽しかった♪
旅っていいいですね。