みんなすぎるゴルフ♪ | がんばれ!リキヤ

みんなすぎるゴルフ♪

力也です☆






いやぁ~15日は『WHAT'S GOING ON!!4』

ってことで大阪RUIDOでイベントでした♪





来てくれたみんなほんまにありがとう★

そしてTHE Hitch Lowke

ラックライフ

Pampkin Hat

そして大阪RUIDOの皆さん本当にありがとうございました!!





メンツ的にもみんな仲良しで~♪

あったかいイベントになりました★


あの場所にいてくれた皆さんに感謝です!!




この日に出しましたミニアルバム『unique lunch box』







そしてタオル!!


MOB TRACK力也の笑タイム



みんなGETしてくれた!!??





はやく一人でも多くの人に聴いてもらいたい!!

そして…

一人でも多く汗をすってほしい!!笑



ちなみにミニアルバムの中身ですが!!




1.HERO
2.journey
3.days
4.song for you
5.love again
6.花


の6曲です!!






ってことで3/13のワンマンライブまでに~

この2つひっさげてライブしていきます!!

日程はこれ!!!!




1/25@滋賀.石山U-STONE

2/11@大阪.心斎橋AtlantiQs

2/17@滋賀.石山U-STONE

2/21@大阪.高槻RASPBERRY

2/25@京都MUSE




って感じで今のところライブきまってます!!



是非予定チェックして遊びにきてちょうだい♪

メッセージ、コメントでもいいし~HPからメールでもいいから

日付、名前、枚数おしえてちょ!!



あと~3/13の京都MUSEのワンマンライブ♪

こっちもまだまだメッセージ、コメントちょうだいよー★

またワンマン詳細UPするぜ♪




ってことで2月3月も忙しそうです!!幸せです!!

ライブでもゆったけどまだまだつっぱしっていくぞ!!




ってな感じで昨日の夜、たまたまラックライフのPONとPampkin Hat のコ

ッシーと大谷キメルが来たので~『みんゴル』やりました♪



大谷キメルの奇跡のチップインバーディーや…

PONの東京美人や…

こっしーのドクロ祭り…



あんな盛り上がるとはおもわんかった…

チーム戦もしたで~まぁ~勝ったのでビールいただきました!!


いやぁ~おもろかったなぁ~♪またみんゴル大会やろっと!!







って感じで次のライブは1/25の滋賀.石山U-STONEだ!!

今年一発目の滋賀!!


やったるでー!!


1/25@滋賀.石山U-STONE
『KICK UP WEST』
OPEN/START17:30/18:00
MOB TRACK / HOT SONIC / ガトツ / THE Hitch Lowke
PURPLE HUMPTY


これまたおもろいメンツや!!暴れんぞー♪