みんなすぎるゴルフ♪
力也です☆
いやぁ~15日は『WHAT'S GOING ON!!4』
ってことで大阪RUIDOでイベントでした♪
来てくれたみんなほんまにありがとう★
そしてTHE Hitch Lowke
ラックライフ
Pampkin Hat
そして大阪RUIDOの皆さん本当にありがとうございました!!
メンツ的にもみんな仲良しで~♪
あったかいイベントになりました★
あの場所にいてくれた皆さんに感謝です!!
この日に出しましたミニアルバム『unique lunch box』
そしてタオル!!
みんなGETしてくれた!!??
はやく一人でも多くの人に聴いてもらいたい!!
そして…
一人でも多く汗をすってほしい!!笑
ちなみにミニアルバムの中身ですが!!
1.HERO
2.journey
3.days
4.song for you
5.love again
6.花
の6曲です!!
ってことで3/13のワンマンライブまでに~
この2つひっさげてライブしていきます!!
日程はこれ!!!!
1/25@滋賀.石山U-STONE
2/11@大阪.心斎橋AtlantiQs
2/17@滋賀.石山U-STONE
2/21@大阪.高槻RASPBERRY
2/25@京都MUSE
って感じで今のところライブきまってます!!
是非予定チェックして遊びにきてちょうだい♪
メッセージ、コメントでもいいし~HPからメールでもいいから
日付、名前、枚数おしえてちょ!!
あと~3/13の京都MUSEのワンマンライブ♪
こっちもまだまだメッセージ、コメントちょうだいよー★
またワンマン詳細UPするぜ♪
ってことで2月3月も忙しそうです!!幸せです!!
ライブでもゆったけどまだまだつっぱしっていくぞ!!
ってな感じで昨日の夜、たまたまラックライフのPONとPampkin Hat のコ
ッシーと大谷キメルが来たので~『みんゴル』やりました♪
大谷キメルの奇跡のチップインバーディーや…
PONの東京美人や…
こっしーのドクロ祭り…
あんな盛り上がるとはおもわんかった…
チーム戦もしたで~まぁ~勝ったのでビールいただきました!!
いやぁ~おもろかったなぁ~♪またみんゴル大会やろっと!!
って感じで次のライブは1/25の滋賀.石山U-STONEだ!!
今年一発目の滋賀!!
やったるでー!!
1/25@滋賀.石山U-STONE
『KICK UP WEST』
OPEN/START17:30/18:00
MOB TRACK / HOT SONIC / ガトツ / THE Hitch Lowke
PURPLE HUMPTY
これまたおもろいメンツや!!暴れんぞー♪
いやぁ~15日は『WHAT'S GOING ON!!4』
ってことで大阪RUIDOでイベントでした♪
来てくれたみんなほんまにありがとう★
そしてTHE Hitch Lowke
ラックライフ
Pampkin Hat
そして大阪RUIDOの皆さん本当にありがとうございました!!
メンツ的にもみんな仲良しで~♪
あったかいイベントになりました★
あの場所にいてくれた皆さんに感謝です!!
この日に出しましたミニアルバム『unique lunch box』
そしてタオル!!
みんなGETしてくれた!!??
はやく一人でも多くの人に聴いてもらいたい!!
そして…
一人でも多く汗をすってほしい!!笑
ちなみにミニアルバムの中身ですが!!
1.HERO
2.journey
3.days
4.song for you
5.love again
6.花
の6曲です!!
ってことで3/13のワンマンライブまでに~
この2つひっさげてライブしていきます!!
日程はこれ!!!!
1/25@滋賀.石山U-STONE
2/11@大阪.心斎橋AtlantiQs
2/17@滋賀.石山U-STONE
2/21@大阪.高槻RASPBERRY
2/25@京都MUSE
って感じで今のところライブきまってます!!
是非予定チェックして遊びにきてちょうだい♪
メッセージ、コメントでもいいし~HPからメールでもいいから
日付、名前、枚数おしえてちょ!!
あと~3/13の京都MUSEのワンマンライブ♪
こっちもまだまだメッセージ、コメントちょうだいよー★
またワンマン詳細UPするぜ♪
ってことで2月3月も忙しそうです!!幸せです!!
ライブでもゆったけどまだまだつっぱしっていくぞ!!
ってな感じで昨日の夜、たまたまラックライフのPONとPampkin Hat のコ
ッシーと大谷キメルが来たので~『みんゴル』やりました♪
大谷キメルの奇跡のチップインバーディーや…
PONの東京美人や…
こっしーのドクロ祭り…
あんな盛り上がるとはおもわんかった…
チーム戦もしたで~まぁ~勝ったのでビールいただきました!!
いやぁ~おもろかったなぁ~♪またみんゴル大会やろっと!!
って感じで次のライブは1/25の滋賀.石山U-STONEだ!!
今年一発目の滋賀!!
やったるでー!!
1/25@滋賀.石山U-STONE
『KICK UP WEST』
OPEN/START17:30/18:00
MOB TRACK / HOT SONIC / ガトツ / THE Hitch Lowke
PURPLE HUMPTY
これまたおもろいメンツや!!暴れんぞー♪