そんな!!
力也です★
いやぁ~この間またアメトークでガンダム芸人のやつやってましたよ★
めちゃおもろかったぁ~♪
あれDVDかお!!!!
だれか買って♪
ってことでMOB TRACK次のライブですが
12月6日です!!
場所は高槻RASPBERRYです!!
力也祭です♪
久しぶりにやるぜぃ!!!
みんな遊びにきてなぁ~♪
まってんでぇー!!!!
17:30OPENで18:00STARTす!!
MOB TRACK / THE Hitch Lowke / SCRAP and BUILD
…and more
MOB TRACK今年ライブ残り4本!!!
晴れ→雨
力也です~★
今日も朝MAXにさむかったですなぁ~
みんな風邪ひいちゃやーよ!!
ってことで~皆今日は傘がいりますよ~!!
なんか晴れときどき雨らしいです★
昨日みやねさんがゆうてましたが~
晴れ時々雨ってのはめずらしいらしいで~
めずらしいらしいっていいづら…
ちょっと悩んだわ…笑
ってか最近天気の事しかゆってねぇ~…
やべぇー…
このままじゃお天気お兄さんになっちまう。
ウェザーブラザー
