がんばれ!リキヤ -245ページ目

ぬ…

この間…力也祭やったぜ!!

遊びにきてくれたみんなと出演してくれたみんな!!

ほんまにありがとう!!

MCでもゆうたけど~またみんなの顔みせにきてやぁ~♪

楽しみに…

ん??

喉がいたいんです。。

はながじゅるりんこ…

まさか…

風邪か!!??



MOB TRACK力也の笑タイム

そんな!!

力也です★




いやぁ~この間またアメトークでガンダム芸人のやつやってましたよ★




めちゃおもろかったぁ~♪





あれDVDかお!!!!




だれか買って♪





ってことでMOB TRACK次のライブですが




12月6日です!!




場所は高槻RASPBERRYです!!




力也祭です♪




久しぶりにやるぜぃ!!!




みんな遊びにきてなぁ~♪




まってんでぇー!!!!




17:30OPENで18:00STARTす!!


MOB TRACK / THE Hitch Lowke / SCRAP and BUILD
…and more



MOB TRACK今年ライブ残り4本!!!

晴れ→雨

力也です~★





今日も朝MAXにさむかったですなぁ~





みんな風邪ひいちゃやーよ!!





ってことで~皆今日は傘がいりますよ~!!







なんか晴れときどき雨らしいです★





昨日みやねさんがゆうてましたが~




晴れ時々雨ってのはめずらしいらしいで~





めずらしいらしいっていいづら…





ちょっと悩んだわ…笑





ってか最近天気の事しかゆってねぇ~…




やべぇー…





このままじゃお天気お兄さんになっちまう。





ウェザーブラザー