あと3日!!!!
力也です!!
さぁ!!あと3日になりました『WHAT'S GOING ON!!3』楽しみやぁ~☆★
やぁ~この日は大好きなバンドにかこまれて~そして!!大好きな皆と一緒にお祭りさわぎです!!
この祭典を皆目撃しにきてください!!!!☆
まってるぜ!!
この日俺らから何個かみなさんにお知らせすることがあります。
このイベント頭からすごいことになります!!
OPENは17:00STARTは17:30ってことで~皆まってるで!!!!!!!!!!!!
力也です!!
さぁ!!あと3日になりました『WHAT'S GOING ON!!3』楽しみやぁ~☆★
やぁ~この日は大好きなバンドにかこまれて~そして!!大好きな皆と一緒にお祭りさわぎです!!
この祭典を皆目撃しにきてください!!!!☆
まってるぜ!!
この日俺らから何個かみなさんにお知らせすることがあります。
このイベント頭からすごいことになります!!
OPENは17:00STARTは17:30ってことで~皆まってるで!!!!!!!!!!!!