あと3日!!!! | がんばれ!リキヤ

あと3日!!!!

力也です!!




さぁ!!あと3日になりました『WHAT'S GOING ON!!3』楽しみやぁ~☆★





やぁ~この日は大好きなバンドにかこまれて~そして!!大好きな皆と一緒にお祭りさわぎです!!



この祭典を皆目撃しにきてください!!!!☆



まってるぜ!!


この日俺らから何個かみなさんにお知らせすることがあります。




このイベント頭からすごいことになります!!


OPENは17:00STARTは17:30ってことで~皆まってるで!!!!!!!!!!!!