お久しぶりです。
お久しぶりです。
少しお休みしてました~ごめんなさい!!
また復活しますので~またみんなのぞいてやってくださいなぁ~
10月にはいってからは~力也祭があったり、三重のガーネットのワンマンにアクトで出させてもらったり…
名古屋にディスコにおよばれされたり~★
すげ~得るものの多い日々をくらしております。
最近ほんまかっこいいバンドさんと一緒にやることが多いです!!!
MOB TRACKも負けてられません!!
今年も残り2ヶ月ちょっと…
がんばります!!
MOB TRACKからのお知らせは~
来る11月13日(金)にMOB TRACK主催『WHAT'S GOING ON!!3』
が開催されます!!場所は京都MUSEです!!
是非遊びにきてください!!
そして~先日出演者も発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細です!!
11/13(fri)@京都MUSE
『WHAT'S GOING ON!!3』
OPEN/START 17:00/17:30 前売り/当日 \2000/\2500
MOB TRACK / THE Hitch Lowke / ASTROGRAPH / HOT SONIC / VUSHIDU / 矢印→
と…かなりおもろい面子になってるし~
遊びにきてな!!
先行チケットの販売は~
10月23日の京都MUSEにて開始されます!!
ピアも発券されますのでチェックしてください!!
そして…この日来場してくださった方には特典がつきます♪お楽しみに♪
そしてそして…この日MOB TRACKより重大発表がございます。
是非11月13日京都MUSEまで足をはこんでくださいなぁ~

