がんばれ!リキヤ -253ページ目

京都でも大阪や!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090916175711.jpg
お!リハ終わりで今、めし食べてるで!(^O^)


やっぱたこ焼きやろ!!

これでライブ頑張れるぜ☆☆

みんな京都MUSE遊びにきてや!

今日はライブ!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090916125045.jpg
今日は京都でライブ♪頑張ってくるぜ!


ってことでみんな京都MUSEでまってるぜい☆


メンツも皆知ってるやつやから楽しみや~♪

お知らせ!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090914032106.jpg
先日ライブで発表されたMOB TRACK企画『WHAT'S GOING ON!!』ですが~


今日からWEBでも発表されましたが~

そうどす!『WHAT'S GOING ON!!』初の京都です!

やってやりますよ~!

日にちは11/13です☆
予定あけて京都MUSEまで遊びにきてちょうだい!


写真は最近発見したはまってるカップラーメンだ!
うまいぞ!スープ全部飲めるぞ!