がんばれ!リキヤ -255ページ目

yesterday

MOB TRACK力也の笑タイム-20090907225218.jpg
昨日はラックライフのPONの誕生日!


ってことでプリンをおみまいしてやりました☆

いや~ハッピーバースデー最高!笑

奴らが来た…

MOB TRACK力也の笑タイム-20090905012640.jpg
俺のテレビの上には奴らがいます…


俺がナメック星人ならフルボッコですね…(;_;)

今日は久しぶりにゆっくり寝ました~☆

ねるたびに眠くなるのはなぜ?


ってことで~まだ眠いです…

久しぶり♪

MOB TRACK力也の笑タイム-20090830202700.jpg
昨日久しぶりに同期のやつと飲みにいきました♪


彼は元々『爆弾パンクBOYS』というバンドをやってました!

というより今もやってました!



ってゆうくらいパンク野郎でした!


いや~めちゃくちゃおもろかったな~☆


またのみいこ!


てか





俺変なコメント多くね?