がんばれ!リキヤ -256ページ目

逆ナン

さきほど外人の方にナンパされました…


とゆっても男の人です。


ま~国的に逆ナンみたいな笑


『アナタハ、カミハイルトオモイマスカ?』


即座に『え?わたくしが神だが…』

ってゆってやりました。


そしたら…

『ハハハ!ソレハシツレイシマシタ!』


ラズベリー

今日は地元のライブハウスでHOT SONICのなおき企画でした♪

京都の兄貴DUFFも出てました!

いや~久しぶりにライブ見たね!


刺激もらいましたよ!



さ~今からうちあげいってきます!!

青春

MOB TRACK力也の笑タイム-20090825222914.jpg
皆さんこんにちわ☆


昨日MOB応援してくれてる地元の高校生のball of dustってバンドが解散ライブをラズベリーでしてました(;_;)


いや~いいライブしてましたよ☆


なんか超青春やね!

いいね♪


MCでMOBのことゆうてくれてました。普通にうれしかったで!


かわいがってたヤツラなんですごい頑張ってたライブが伝わってきて、会場みんないい雰囲気になってた♪

超青春やね!


いいね♪