がんばれ!リキヤ -254ページ目

う〜きょきょ♪

こんばんわ☆


皆さん昨日は久しぶりに雨だったので変な感じでした~

家にいる時の雨は少し好きです(^O^)

いや~今日は雨のあとかしらんけど…


寒いですね…


それに少しなんか夜がいつもより暗い気がする…




何が?

雨しとしと…

MOB TRACK力也の笑タイム-20090911233118.jpg
昨日はいただいた韓国のおみやげと枝豆で1杯してました☆


う~ん…たまにはいいですね♪

今日はライブ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-20090909151322.jpg
今日は心斎橋AtlantiQsだ!


リハ終りで~楽屋に犬いてん!


超かわいい(^O^)