う〜きょきょ♪ | がんばれ!リキヤ

う〜きょきょ♪

こんばんわ☆


皆さん昨日は久しぶりに雨だったので変な感じでした~

家にいる時の雨は少し好きです(^O^)

いや~今日は雨のあとかしらんけど…


寒いですね…


それに少しなんか夜がいつもより暗い気がする…




何が?