がんばれ!リキヤ -252ページ目

僕のオススメ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-20090920153113.jpg
前、日記でカップ麺で今はまってるのを紹介しましたが~

今回は…



ガム!


これ味おいしいよ★


味て…



子供か!

うめだだだだだだだ!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090918211839.jpg
昨日は久しぶりに梅田の街へ~♪

デザートも多いですし~女性には是非いってもらいたいオシャレなお店に行きました~

雰囲気よかったですよ★

2009/09/16

MOB TRACK力也の笑タイム-20090916154752.jpg
今、京都MUSEもどってきたぜ!★


今から準備しま~す(^O^)

頑張るぞ!