復活してまいりました!! | がんばれ!リキヤ

復活してまいりました!!

力也です★




いやぁ~おいしいもの食べて~



いっぱい睡眠とったらなおるものですね!!!!





人間ってすごい!!!笑



ご心配かけましたが、復活してまいりました♪


全快まであと少しです★





みんなも体調には気をつけましょう??


ライブ来てくれてたみんな大丈夫かな??