復活してまいりました!!
力也です★
いやぁ~おいしいもの食べて~
いっぱい睡眠とったらなおるものですね!!!!
人間ってすごい!!!笑
ご心配かけましたが、復活してまいりました♪
全快まであと少しです★
みんなも体調には気をつけましょう??
ライブ来てくれてたみんな大丈夫かな??
力也です★
いやぁ~おいしいもの食べて~
いっぱい睡眠とったらなおるものですね!!!!
人間ってすごい!!!笑
ご心配かけましたが、復活してまいりました♪
全快まであと少しです★
みんなも体調には気をつけましょう??
ライブ来てくれてたみんな大丈夫かな??