ハンサムライブ2012
今年もいってきました\(^o^)/
ハンサムライブ!今年で4年目!
27日、1階35列目
28日、1階22列目 実質13列目くらい(=´∀`)人(´∀`=)
夜は2階5列目 実質3列目!噂によると姜さんぽい人が前にいたけど、本物かしら?
とりあえず楽しい!幸せ!一年仕事辛かったけど、吹き飛びました♪
だいすきなたけるくんに今年も会えました(=´∀`)人(´∀`=)かわいー
たけるくんだいすきだけど、いくたびに他のメンバーも好きになるー!
ダンスに歌にみんなが頑張ってる姿みてすごいなーとおもった!
わたしもまた来年のハンサムライブみるために一年がんばる!
ステキな時間をありがとう\(^o^)/たくさんCDきいて歌おう\(^o^)/
iPhoneからの投稿
モヤ10
モヤモヤばっか
期待させないでよ
なんかもう複雑な気分ばっかり
出会いばっかあっても嬉しくない
なんでこんなにうまくいかないんだろ
仕事もプライベートもだめすぎて
つらい(;_;)
せめてどっちか楽しみがあるといいのにな
むしろ一回スパッとみんなやめてしまおうかな
うん
リセットだ
新しい人見つけるのがきっといいんだよね
もやもや
好きな人とはなかなかうまくいかず
昔の好きな人と楽しくメール
最近であった人たちともメールしたり
遊びに誘われたり
今まででないくらいいろんな人とメールしてる
自意識過剰かしら・・・軽 いモテ期ですか?
なんかモヤモヤする
そんなときに
春にちょっと付き合ってもいいなって思った人から
急にメール
ばか
いまさらなんだよー
メールするの疲れてきちゃった
贅沢な悩みだな
でもモヤモヤしちゃう
なにも考えずに
ボールが蹴りたい
フットサルしたいな
あしたあさってフットサルあってよかった
仕事がんばるぞ!



