Lalala$
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ハンサムライブ2012


今年もいってきました\(^o^)/
ハンサムライブ!今年で4年目!
photo:01



27日、1階35列目
28日、1階22列目 実質13列目くらい(=´∀`)人(´∀`=)

夜は2階5列目 実質3列目!噂によると姜さんぽい人が前にいたけど、本物かしら?

とりあえず楽しい!幸せ!一年仕事辛かったけど、吹き飛びました♪

だいすきなたけるくんに今年も会えました(=´∀`)人(´∀`=)かわいー
photo:02



たけるくんだいすきだけど、いくたびに他のメンバーも好きになるー!


ダンスに歌にみんなが頑張ってる姿みてすごいなーとおもった!

わたしもまた来年のハンサムライブみるために一年がんばる!


ステキな時間をありがとう\(^o^)/たくさんCDきいて歌おう\(^o^)/

photo:03


iPhoneからの投稿

モヤ10


モヤモヤばっか

期待させないでよ


なんかもう複雑な気分ばっかり


出会いばっかあっても嬉しくない


なんでこんなにうまくいかないんだろ


仕事もプライベートもだめすぎて

つらい(;_;)


せめてどっちか楽しみがあるといいのにな


むしろ一回スパッとみんなやめてしまおうかな


うん


リセットだ


新しい人見つけるのがきっといいんだよね


もやもや

好きな人とはなかなかうまくいかず


昔の好きな人と楽しくメール


最近であった人たちともメールしたり


遊びに誘われたり


今まででないくらいいろんな人とメールしてる



自意識過剰かしら・・・軽いモテ期ですか?


なんかモヤモヤする


そんなときに


春にちょっと付き合ってもいいなって思った人から


急にメール



ばか



いまさらなんだよー



メールするの疲れてきちゃった

贅沢な悩みだな



でもモヤモヤしちゃう



なにも考えずに


ボールが蹴りたい


フットサルしたいな



あしたあさってフットサルあってよかった



仕事がんばるぞ!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>