Lalala$ -5ページ目

倒れる

健くんがかっこよすぎて(笑)

うたばんのめっちゃ可愛いんですけどーーー


ほんとにほんとにどーやったら会えるかな(´Д`)と考えながら仕事行ってこよ(笑)

ぎゃーす

よく考えたら…


土曜日…


たこぱー


ルーキーズがリアルタイムで見れないじゃないかぁぁああああ!!

泣ける…(笑)


やば

健くん可愛い…

かっこよすぎて倒れそー(´∇`)

生たけるんるんに会いたいなぁ