Lalala$ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

雨ざぁざぁ

今日は雨降りだねー

いつも憂鬱だけど今日は違うわっww


梅雨対策で土曜日に矯正かけたからモッサヘアにならないもーん(´∇`)るんるん


そのかわり高校生に戻ったかのようにパツパツです(笑)
前髪切りすぎました(笑)


早く前髪のーびろ♪


それにしてもショックだわー

アメブロ登録したときにIDあるじゃん?あれがアメブロでのメイン表示になるのね…

moamoa15て何(笑)

もあ ってやりたかったのにー


まぁ やってしまったものは仕方ないw

お友達作りにいこかしら★

イイ!

今あたしの好きな曲ー

ゆずの うまく言えない

がスキ(´∇`)

PVの三浦春馬くん素敵w
なんか涙が出そうになったわ(笑)


今日はパソコンで健くんたくさん見たし幸せーヽ(´∇`)ノ


あーあ彼氏欲しいなぁ(笑)


てゆーかアメブロとミクシーて微妙に違っててまだ慣れない(゜_゜)

頑張って毎日かこかなw



明日からまた仕事頑張ろ!

えいえいおー

頑張るぞー

アメブロ

ついにあたしもアメブロに参戦しちゃったww

ミクシーもやってるけどここにはリアルな知り合いいないからいろいろぶちまけてこ(笑)


新しい友達できるといいなぁ★

なんかいいことありますよーに(*^▼^人)
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6