Lalala$ -3ページ目

当たれ~

たけるくんの
新しいイベントに応募してみた!

自分で応募なんて初めてだし(笑)

そんなけ好きみたいドキドキ

当~た~れ~~~!!!!!!



たけるくん


初めてのたけるくん

めちゃくちゃ

かっこいい

めちゃくちゃ

可愛い

めちゃくちゃ

優しい


もっともっと大好きになりました★


7列目とか間近にみれて
本物だぁー と感動した(笑)


幸せな時間をありがとう!

うわぁ



うわぁ

あ お久しぶりですー


たけるくんの3月21日のイベント


友達のママンが当てたんだ

誘ってくれたの


感動泣き(笑)


でもね


3月21日



職員旅行…(´;ω;`)


25000円払っちゃったから…


くそう


たけるくーーーん(´Д`)