Lalala$ -4ページ目

(^0^)

気づいちゃった…


あたしのアメブロ…


たけるんるん日記になってる(笑)


それだけ好きってことさww

なんか40℃の熱でも撮影したって聞いた(´Д`)

もう大丈夫なのかな

心配だわー


あたしも仕事頑張らねば(゜_゜)うん


ピアノでキセキをすらすら弾けるよーに頑張ろw

うぇえ

久しぶりのルーキーズ

久しぶりの健くんに感動して涙がでたーーー(笑)




好きだわー

やば

お熱です

たけるんるんに…


それはいつものこと(笑)



今日は真面目に発熱です


37.9とかほぼ38.0やんややんやー


明日のたこぱ中止…

テンション下がるけど…


ルーキーズがリアルタイムで見れる(笑)


テンション上がるー


複雑な心境の病人でした(笑)