すてきすぎ
THE GAME 2010 8・15
オーラス
奇跡の最前列 1階 2-35
2列目ってあったから座ってたらそこ3列目だった
サイドはスタートが2列目なんだね
びっくりしすぎて そわそわそわそわ
始まってみんなが近すぎて
1mあるかないか
たけるくん
はるまくん
あっちゃん
きみくん
かみきくん
そうちゃん
こうきくん
は確実に目があって
手を降ってくれたり
ピースしてくれたり
笑顔くれたり
なんかもう夢みたいだった
どうりくん
たっくん
かっくん
近くで見れて嬉しかったー
運をすべて使ってないか心配・・・・・
ハンサムライブも絶対会いに行くから!!!!
明日からまた仕事がんばるぞ!
幸せな時間をありがと!
ありがとう だいすきだよ
こころから 感謝してる また踊りたいな!
やばいー(´;ω;`)
たけるくんの
たけるくんの
イベント
チケット当たったよー
また友達のママン当てちゃったよー
嬉しいー(;_;)
明日からまた仕事頑張るよー
頑張って良かったな
うん(´;ω;`)
たけるくんの
イベント
チケット当たったよー
また友達のママン当てちゃったよー
嬉しいー(;_;)
明日からまた仕事頑張るよー
頑張って良かったな
うん(´;ω;`)