Lalala$ -2ページ目

すてきすぎ

THE GAME 2010 8・15


オーラス


奇跡の最前列   1階 2-35



2列目ってあったから座ってたらそこ3列目だった


サイドはスタートが2列目なんだね


びっくりしすぎて  そわそわそわそわ


始まってみんなが近すぎて


1mあるかないか



たけるくん

はるまくん

あっちゃん

きみくん

かみきくん

そうちゃん

こうきくん


は確実に目があって 


手を降ってくれたり


ピースしてくれたり


笑顔くれたり


なんかもう夢みたいだった


どうりくん

たっくん

かっくん


近くで見れて嬉しかったー



運をすべて使ってないか心配・・・・・


ハンサムライブも絶対会いに行くから!!!!



明日からまた仕事がんばるぞ!



幸せな時間をありがと!


ありがとう だいすきだよ

こころから 感謝してる   また踊りたいな!



やばいー(´;ω;`)

たけるくんの

たけるくんの

イベント

チケット当たったよー

また友達のママン当てちゃったよー

嬉しいー(;_;)

明日からまた仕事頑張るよー


頑張って良かったな

うん(´;ω;`)

ショック


イベントハズレちゃった


当たったらこれを目標にして頑張ろうと思ったのに


(´・ω・`)

仕事もうまくいかないし…
本当やーだわー

負のオーラでまくりです(笑)