エルメス4年生、株式投資3年生です。
●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡)
(→ 私はエルメスの株主です♡)
●家族紹介●
夫:40代 中小企業社長
私:40代 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超)
子ども:中学生1人、小学生1人
●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
→アメンバーについて
こんばんは、ケリーです
日経平均は、なんとか3日続伸ですね。
私の持ち株は、日経平均の続伸を疑うほど、下げたものばかりです。
特に円谷フィールズHDが酷く、こんなことなら、早めに手放せば良かった…

さて、先日エルメスでお買い物しました
リボンがクリスマス仕様でした
あ、バッグではありませんよ
そして、なんとこの日、ママ友(と言ってもさほど親しくない)と遭遇してしまいました…
私がお店を後にしようとすると、彼女が入り口で並んでいたのです。
「いつもありがとうございます」
(ぎゃー!
いつもなんて言わないでー!)
「お気をつけてお持ちください」
大きなボックス登場
(違うのよー!
バッグじゃないのよー!)
ママ友がボックスを凝視してくるので、怖すぎて声をかけられませんでした。
しかも、この日はエルメスの後にちょっとした食事会があったので、服も気合いが入っていたんですよね…
こんなとき、どうするのが正解なの!?

ちなみに、私が気合いを入れる時は、ピシッとしたパンツスーツや、タイトなワンピースなど、体のラインが出るような服を着ます
その方が気持ちがシャン!とするからです。
そして、体のラインを出すからには、内側の仕込みも忘れてはいけません
まず、ほっそり見せるためのコルセット
こちらは、薄くて服に響かないのに、高ストレッチでお勧めです。
サイズ、着圧、丈を豊富に選べるのも良くて、私はXS×強圧タイプ×ショートにしてみました。
最初は「入らないのでは…?」と思いましたが、頑張って装着すると、ジャストサイズのパンツのウエストにも余裕が出来ました
それから、3D立体成型ショーツ
こちらは伸縮性が高く締め付けないのに、後ろ姿も整うんです
パンツやスカートにラインが響かないので、色々なファッションを楽しめますね
それから、サラサラヘアも大切
私は仕事中は髪を結ぶのですが、こちらは結び跡がつきにくいところが気に入っています
美容師考案で、ハンドメイドにより丁寧に編み込んでいるので、ギュッと結んでも絡まりにくいです。
全18色から選べるのも良いですね
そして前日は、ナイトブラもつけます
こちらのシームレスブラはシリーズ累計販売枚数1,200万枚突破の大人気シリーズ
ワイヤーもホックもタグもありません。
よく伸びて締め付け感がないので、ストレスフリーな着け心地です
話しは戻りますが、エルメスラバーの皆さんは、店舗で知人と遭遇したことはありますか?
そのとき、どうしました?
私は、このとき以来まだ彼女に会っていないので、次に会うのがとても気まずいです

お付き合いありがとうございました。
週の折り返しですね