【10歳児の先入観】こんな子供に誰がした… | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:40代 中小企業社長
私:40代 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は4日続落しましたね。

アメリカの雇用統計発表を警戒している感じでしょうか…


私の持ち株はエムスリーが頑張っていましたが、まだまだ含み損です。

そしてkubellが大きく下げ、せっかくプラ転しそうなところまで来ていたのに、またマイナスです泣




さて、少し昔の本ですが「こんな子供に誰がした:間違いだらけのしつけ」という書籍があります。


【親の何気ない言動が子どもの発育や性格形成に大きな影響をもつ】という様々な実例が紹介されています。


私も先日ハッとしたことがあり、子どもの前では、エルメスやらシャネルやら…と話さないようにしようと反省しましたチーン





それは、楽天で下の子のロンTを購入したときのこと…


楽天市場は、子どもの洋服はもちろん学用品(バッグや上履き入れ等)も一気に揃って、何店舗もお店を回らなくて済むので、便利で良く利用していますウインク




「見て!新しい服よ」ウインク 


キョロキョロ「え!エルメス!?」


※サドルボックスの上ではなく、手に持って見せました。



オレンジ色=エルメスという発想の10歳児…

私のせいで完全に洗脳されていますね滝汗





エルメスの服ではなく、デビロックのオーバーサイズロンT、なんと1299円ですポーン


楽天市場なら、画面を見ながら一緒に商品を選べるし、実店舗でよくある迷子や余分なお買い物、そして重い荷物を持ち帰る必要もなく、ショッピングが楽ちんですねキラキラ


今ならキャンペーン期間中なので、エントリーでポイントが最大10倍もらえますよウインク


イベントバナー

 


成長期は、子ども服のサイズアウトが早いので、プチプラの服を上手に取り入れたいですねウインク


そして…

どんどん成長して欲しいキラキラ



というのも、子どもには身長が著しく伸びる「成長スパート」と呼ばれる時期があり、10歳の我が子はまさに今からこの時期を迎えます!



※読売新聞オンラインより




そこで、成長期に必要な栄養素を手軽に補給できるサプリメント【ノビルン】を試してみました。





このサプリには、健康をサポートするボーンペップが300mgも入っていますポーン


また、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンD、アルギニン、オルニチン、シトルリン、d-GPC、ビタミンK、スピルリナなど…

不足しがちな栄養を1日2粒目安で、手軽に補えるんですキラキラ


栄養成分が詰まっていそうキラキラ



今回ラムネ味を試してみましたが、他にココアチョコ、ぶどう、パイナップルと全部で4つの味があります。


お菓子みたいに美味しいので、子どもが進んで食べてくれますウインク




今なら500円OFFですよー!!


イベントバナー




心身ともに健全に成長できるよう、親として日々の言動に気をつけようと思いますアセアセ



お付き合いありがとうございましたキラキラ

嬉しい金曜日ですねウインク