40代からの保湿ケア(夏の乾燥にも要注意!) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日も夫はゴルフです。


また子ども達の習い事や部活の送迎を私が行うことに…泣

(いつもは夫が行ってくれます)


こんな日は楽ちんコーデに限るキラキラ


  


  



さて、40代になると、皮脂の分泌量や女性ホルモン、コラーゲンが減少します。


そうすると色々なところが乾燥しやすくなり、ダメージが目立ってきます滝汗滝汗滝汗


つまり保湿が重要です!!


ということで、今日は私の保湿ケアについてご紹介します。




爪の乾燥を放置すると、縦すじが出来たり、デコボコしたり、二枚爪になったりします。


ただ、私はネイルサロンに通うほど丁寧なケアはしておらず、手を洗った後すぐにハンドクリームを塗ることを心がけていたり…


  


寝る前にネイルオイルを塗る程度ですが、それだけでも随分と保湿されますウインク







​まつ毛

私は1.5〜2ヶ月に1回まつ毛パーマをかけるので、ダメージが気になっていたのですが…


ハリコシが全然ない泣





今回、スカルプDまつ毛美容液プレミアムを試させて頂けることになりましたデレデレ




スカルプD独自のリペアグロウ処方毛髪補修成分が配合されていて、まつ毛に潤いを与え、ダメージを受けにくいまつげに導いてくれますキラキラ


また、保湿成分「セラメーラ」を配合しているので、乾燥によるくすみケアもしてくれるんですキラキラ



ふわふわ三日月チップで塗りやすいので、たっぷり美容液をつけられますウインク


スキンケア前の使用が効果的とのことなので、お風呂上がりに忘れないように塗って、継続したいと思います


塗るだけなので簡単ですねキラキラ



↓今なら20%OFFですよーポーン


イベントバナー

 



​髪の毛

40代になって、もっともダメージを感じているのが髪の毛です。

うねり、パサつき、ハリコシの減少など、サラツヤ髪からは程遠い現状…





今回、花王のシャンプー&コンディショナーを試させて頂きましたウインク




セグレタシャンプー うねる髪もまとまる

セグレタコンディショナー うねる髪もまとまる





年齢やダメージとともに内部脂質が減少することで、髪は空洞化しますゲッソリ


セグレタは、そのような大人の髪実態に注目して、内部密度ケア(髪内部を補修)と、キューティクルにの補修により、するんとまとまる髪に導いてくれるのですキラキラ


こちらの説明が分かりやすいので、是非ご覧ください↓



 

美容液成分がツヤ付与&保湿もしてくれるので、1回目の使用から変化を感じましたキラキラ



続けるのが楽しみですウインク




↓今なら10%OFFですよー!!!!


イベントバナー

 


これからの季節、夏だからと言って安心できません!!


冷房や紫外線による乾燥も大いにあるので、簡単なことから少しずつケアしましょうキラキラ


お付き合いありがとうございましたウインク