エルメス会計時お財布を忘れたことに気づいた結果 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日は家族+私の母を連れて、イベントに行って来ました

また改めてレポしますキラキラ




私は昨晩からの介入で…

ついにドルを少し買い戻しました!!


夜中目覚めた時に、寝ぼけまなこをこすりながら注文しましたが、まだまだ下げそうですね笑い泣き



追加で買おうかしらコインたち

GW中1番お金がかかってる笑




さて、昨日の続きを開封する前に…




聞いて欲しいことがあります!!




そろそろお会計の流れで…


「今日はチャームか革小物ありますか?」ウインク


ひらめき「お待ちください」


そう言って引き出しから、シルクインとカードケースを出してくれましたオレンジ




キューンハート

「シルクイン可愛いですね」デレデレ


「ただ、この通りいつもバッグが小さく…

(この日のお供はミニエヴでしたオレンジ

 お財布はカルヴィデュオでギリギリ」笑い泣き






…とミニエヴリンの中を見ると、カルヴィデュオが入っていません滝汗





滝汗「あれ?ちょっとすみません」


探せど探せど…

ないびっくりマーク

ないびっくりマーク

カルヴィデュオがないびっくりマーク


ミニエヴの中にはスマホとハンカチしか入っていません…。



滝汗「ちょっと電話して良いですか?」


「はい、大丈夫ですよ〜」ニコニコ




結果…










夫に来てもらうことになりました滝汗


夫の会社はサブホームの近くなのですびっくりマーク


外回りも多いため、たまたま会社にいてくれて良かった…愛飛び出すハート





無事に夫のカードで支払ってもらい、後日手数料として上乗せして返しました真顔




それにしても、接客が担当さんで本当に良かったです(予約していなかったので)アセアセ


知らない店員さんだったらと思うと…滝汗滝汗滝汗


皆さまもお財布を忘れないようにお気をつけ下さい!!








お付き合いありがとうございましたキラキラ

残りのGWも素敵な時間をお過ごし下さいウインク