夫婦リンクコーデ♡HERMESスニーカー&コットンキャップ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日々の業務に追われて、先週から仕訳入力が全く進んでいませんアセアセ

確定申告のゴールが遠すぎて、完走できるか心配になってきましたゲローゲローゲロー










さて、今日は嫌がる夫とリンクコーデをしてみましたハート

いかがでしょう?デレデレ



リンクコーデ①

靴はエルメスのバウンシングキラキラ





リンクコーデ②

帽子はコットンキャップキラキラ



私がかぶっているのは…

​コットンツイルキャップ


風が強くて髪がボサボサ…


つばが長く、深めのフォルムなので、シルエットが綺麗ですねデレデレ





肌に優しいコットン100%素材で、遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%以上ですキラキラ





サイズは、ノーマル・深めの・ラージの3展開で、私は普段56サイズなのでノーマルがピッタリでした。

後ろのバックルで簡単にサイズ調整できます





また、メッシュ素材の裏地付きで、蒸れにくく通気性にも優れています。


肌が直接触れるスベリの部分には、触れるとひんやり感じる『接触冷感』生地を使用しているので、汗っかきな子どもにもお勧めですウインク


今ならなんと50%OFFです!!


イベントバナー

 





そして、夫がかぶっているのは…

​シンプルコットンキャップ




サイズ調節のベルトがピョーンと出ていますが
ちゃんと収納できますのでご安心ください!

風に飛ばされにくい形状なので、自転車に乗った際や、レジャーシーンまで安心です。





こちらも肌に優しいコットン100%素材で、遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%以上ですキラキラ





サイズはMとLの2展開で、夫は普段58サイズなのでMがピッタリでした。

後ろのバックルで簡単にサイズ調整できます。





あえて裏地を付けず軽量化しているので、長時間被っても疲れにくいです爆笑


また、とてもお手頃価格なので、色違いで揃えるものも良いと思います


今ならなんと30%OFFです!!


イベントバナー

 




どちらのキャップも、コットン100%で遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%以上ですし、バックルでサイズ調整ができて、自宅で洗濯が可能です!


なので、メッシュ素材や冷却感を重視する方は私が被っている方がお勧めで、軽さやお値段を重視する方は夫が被っている方がお勧めですキラキラ





セール中なので、両方買って使い比べるのもアリですねデレデレ


我が家は家族全員でシェアして、用途によって使い分けようと思いますハート




お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク