美フォルムケアでツヤ肌へ♡ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク


いつもエルメスやCHANELのことばかり書いていますが、今夜から楽天セールなので、たまには色々な商品を紹介したいと思いますキラキラ




さて、花王からDEWの商品を頂きましたキラキラ

DEWはカネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドです。


美フォルム(キメの形が美しい状態)ケアがハリ肌に導いてくれるので、ジュエリーもより輝いて見えませんか?デレデレ




ヴァンクリをつける必要は全くもってありません笑










今回いただいたのは、アフターグロウドロップ(化粧液)とタンタンコンクドロップ(クリーム)です。




ヒアルロン酸配合で、使うたびにハリ弾力をあたえるだけでなく、印象まで美しく整えてくれます。




ヒアルロン酸配合の保水膜が長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液





濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がります。


そして肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続けます。






もたつき感なくグーッと密着、タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く濃密弾力クリーム





濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて、まるでテープのようにピタッと密着します。





化粧液とクリームを合わせて使うことで、より美フォルムケアの効果が高まり、馴染ませるともっちりツヤがありますキラキラ





今なら最大20パーセントポイントバックなので、ぜひこのタイミングで試してみて下さいキラキラ


イベントバナー

 



お付き合いありがとうございましたキラキラ

今週も頑張りましょうウインク