CHANELのアウトレット店舗&バレンタイン | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は4日ぶりに反落しました。

私の持ち株は大幅に下げました。

今日はアポが立て込んでノートレードですが、明日も下げたら買いたいです!!




さて、今日はバレンタインハート


夫へのチョコレートはこちらです

CHANELから頂いたチョコレートを、まるで買ってきたかのように渡しましたニヤニヤ






「オシャレな味がする〜」言いながら、喜んでいましたラブ




子ども達と自分用にはヨックモックを買いましたが、ペロリとなくなりましたラブ







さて、本題ですが、皆さんCHANELのアウトレットをご存知ですか?ぽってりフラワー


私は初心者なので知りませんでしたが、昔はニューヨークの「ウッドベリー・コモン・プレミアム・ アウトレット」に、世界で一つだけのアウトレット店舗があったようですキラキラ




↑画像お借りしました。


店内は狭かったため、セール期間中は混雑が酷かったそうで…


そしてセールが終わると、超品薄になるため、非常に閑散としていたとか…


↓画像お借りしました。




残念ながら2012年に閉店していますが、当時はバッグのアウトレット品もあったそうですポーン


靴やプレタがメインで、バッグやアクセサリーは少なかったようですが、それでもバッグがあったのですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







アウトレット店で売られていた商品は、タグのRマーク上部が切り取られて販売されていたそうです。


現在も、二次流通でタグが切り取られたものが販売されているかもしれませんが、偽物ではなくアウトレット品ですぽってりフラワー






現在は残念ながら、公式のアウトレット店舗はありませんが、年2回ソルドがあるようですねぽってりフラワー


私もいつか行く日が来るのでしょうか…

それとも沼に入る前に卒業するのでしょうか…



なお、HERMESとヴィトンもアウトレット店舗はありません。 


ヴィトンはソルドもありません。

公式サイトにも「ルイ•ヴィトンは値引きやセールを一切行わないご理解ください」と記載があります。



CHANEL、HERMES、ヴィトン…

アウトレット品に対する世界的なラグジュアリーブランドの在り方ですね真顔キラキラ








お付き合いありがとうございました

週の折り返しですよーウインク